「習慣で買う」のつくり方 (2011/12/13) ニール・マーティン、Neale Martin 他 商品詳細を見る 満足度★★★ 付箋数:25 業種によって多少は異なるようですが、世に出る商品の80%は、 失敗するか、期待を大幅に下回る結果に終わると言われます。 商品そのものに問題があるのでしょうか? それとも、企業のプロモーションの仕方に問題があるのでしょうか? 本書の著者、ニール・マーティンさんは、 新商品が失敗する理由を次のように述...
「習慣で買う」のつくり方 (2011/12/13) ニール・マーティン、Neale Martin 他 商品詳細を見る 満足度★★★ 付箋数:25 業種によって多少は異なるようですが、世に出る商品の80%は、 失敗するか、期待を大幅に下回る結果に終わると言われます。 商品そのものに問題があるのでしょうか? それとも、企業のプロモーションの仕方に問題があるのでしょうか? 本書の著者、ニール・マーティンさんは、 新商品が失敗する理由を次のように述...