1回きりのお客様を100回客に育てなさい (DO BOOKS)(2009/03/05)高田 靖久 商品詳細を見る満足度★★★「固定客化」のノウハウが書かれた本。著者の高田靖久さんは、いわるゆる経営コンサルタントではなく、東芝ITコントロールシステム所属で顧客管理ソフトの販売が本業の方です。前作の『お客様は「えこひいき」しなさい!』もそうでしたが、本業で携わる多数の店舗データの裏づけを基に、ノウハウを構築し、本書を執筆しています。そ...
1回きりのお客様を100回客に育てなさい (DO BOOKS)(2009/03/05)高田 靖久 商品詳細を見る満足度★★★「固定客化」のノウハウが書かれた本。著者の高田靖久さんは、いわるゆる経営コンサルタントではなく、東芝ITコントロールシステム所属で顧客管理ソフトの販売が本業の方です。前作の『お客様は「えこひいき」しなさい!』もそうでしたが、本業で携わる多数の店舗データの裏づけを基に、ノウハウを構築し、本書を執筆しています。そ...